2005/11/26

パイ山行ってきました

取り壊しとの噂があるパイ山に行ってきました。うん、思いっきり工事してた。こんな風に夜を徹して工事って行われてるんだなといたく感銘を受けました。なんかサンマルクカフェの前辺りも工事してた。道広くなるのかな。

で、肝心のパイ山ですが、ほんとこれでもかってくらい狭くなってました。こりゃ今までのようにストリートライブできないってのも頷けます。しかし、情報を提供してくれた後輩くんの言うとおり、おっぱいとなる部分はちゃんと3つとも残ってました。おっぱい山なのになんで3つもあるねん、という疑問はいつも抱きます。

ですが、おっぱいもかろうじて残ってるといった感じです。一番小さいおっぱいのすぐ横にはでっかい穴が掘られてました。

そうそう、写真を撮ってうpしようと思っていたのですが、朝の4時になるのに若者がたむろしてまして、根性のない僕には無理でした。正直、クオリティ低い。「どけ、俺のおっぱいに座るな。」くらい言えないものか。

なにはともあれ、工事はとっくのとうに始まっていたわけですよ。なにが署名だw
このまま引き続きおっぱいの行く末を見守って行きたいと思います。
posted by hananabe at 06:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9816607

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。