2005/11/25

三宮のパイ山撤去!?

メモライズの頃からこの日記を書き続けて、はや3年が経つ。自分で好き勝手気ままに書いていて、知り合いから「きもいなあ」と言われることもある。正直、自分でもたまに誰が見てるかわからないwebページでおっぱいについて熱く語って大丈夫なのかと不安になることがあったし、今でもそうした内容を投稿する際、投稿ボタンを押すのを若干ためらったりもする。

もうちょっと、ファッショナブルでハイセンスでクールなblogにしないと、そう決心した日。

サークルの後輩からメールが届きました。

題名:おっぱいおっぱい

本文:三宮のおっぱい山が取り壊されるらしいですよ!邪魔だからという理由だそうです。世の中に邪魔なおっぱいなんか存在しないのに・・・

うはあああああ!!!
今日も、いや今日だけはおっぱいについて熱く語らせてくれ!!

というか、おっぱいおっぱいとblogで書き続けると、こうした情報もやはり集まりやすいんでしょうか。もう嬉しいやら情けないやら。てか、その題名はなんだ。


で、肝心の内容なんですが。神戸にあります阪急三宮の駅前には通称「おっぱい山」と呼ばれる公園?が存在しまして、(画像:神戸っ子ドットコム)パイ山パイ山と、みんなの待ち合わせ場所や、アマチュアのバンドがストリートライブを行う場所として人々に慣れ親しまれてきました。

もちろん僕もおっぱい山には思い出が詰まっています。サークルの飲み会の後、感動的な胴上げを行ったのもこのおっぱい山でした。さらに、僕はおっぱい山の乳首を吸った経験があります。ちょっと冷たかったです。

そんなおっぱい山が「邪魔だから」という理由で取り壊されるなんて・・・後輩の「世の中に邪魔なおっぱいなんか存在しないのに」というセリフにはちょっと感動しました。

なんとしても、パイ山の撤去を取りやめて貰わないと!!署名運動とかしようか。よし、今日からこのブログは「三宮・おっぱい山を救うブログ」になりました。まずは、ライブハウスの店員が話していたというこの噂の真偽を確かめたいと思います。

市役所に電話すればいいかな。で、電話内容をここにアップ。シーサーブログならなんでもできるよ。変えてよかったあ!!

というわけで、みんな、オラに力を分けてくれ。おっぱいを魔の手から救うために。



<追記>

ちょっと調べてみました。ブログ検索って結構情報源になるんですね。
てか、もう工事始まってるみたいです・・・orz
ただ、捜査員からの情報によると、公園自体の工事は始まってるんだけど、今のところおっぱいに被害は及んでいないそうです。このまま終わってくれればよいのですが。

しかし、オッパイ山のスペースが削られたことで、今までのようにストリートライブを行えなくなる、といった影響が少なからず出ているようです。おっぱいは無事で嬉しいけど、少し複雑な心境です。ちょっくら今夜パイ山まで飛んでみますね。
posted by hananabe at 21:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。