2004/03/01

イニD

西宮らへんで飲んでました。友達のロンゲ君と胃下垂クンが一緒です。すると、寝屋川に住むチビマッチョ君が車でこっちに向かっている模様。到着予定は12時半。

なぜか当然のように「峠を攻める」とかいうノリになってしまいまして。六甲山に行きました。峠なんか?



「オートマはだいたい極めた」と豪語するチビマッチョ、お前の免許はオートマ限定だろ。しかしそれなりに攻めてます。遠心力が車内を襲う。

しばらくしたところで、バトンタッチ。ロンゲ君の運転です。7時にビール2杯飲んで、約6時間経過ってやっぱ酒気帯びなんでしょうか。ロンゲ君は3秒くらいでリタイア。アクセルとブレーキ間違えてました。

そんなこんなで、僕の番です。ビール1杯焼酎1杯。6時間後でもやっぱ酒気帯びなのでしょうか。僕はテクも何も持ってないので、40キロくらいでゆっくり上ります。走り屋の兄ちゃんに煽られました。こえー。



しばらくいくと、100万ドルとうたわれた神戸の夜景を見るために、避難所みたいなところに車を止め、愛を語らいながら乳くりに乳くりあってるカップル達がちらほら。お前ら夜景なんて見たくないだろ、いちゃつきたいだけだろ。しばくしばく。

2台、3台とカップル車を路肩に見ながら走っていると・・・見事にセックルしてるカップル発見。思いっきりブレーキ踏んでもたわ。後部座席を利用しているようですね。もう100万ドルの夜景なんておかまいなしに出したり入れたり。もっと観察したかったんですが、明らかに走り屋の車だったので怖くなりスルーすることに。小心者です。



しばらく走ってると胃下垂クンが車酔いしたのでファミレス行って休憩することに。その後チビマッチョ君に送ってもらって乙となりました。

その後チビマッチョ君は不眠不休で、無事寝屋川まで着けたのでしょうか。マッチョだから事故っても大丈夫か。



しかし、飲んだ約6時間後。やっぱ飲酒運転になるんでしょうか。通報しないでください。
posted by hananabe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2004/03
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9751320

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。