2004/03/11

帰ってきたよ

スキーから帰ってきました。特にここに書くほどありえない出来事なんかはなかったんですが、しいていうならイケメンたれ目君が僕が日記を書いていることをスキーサークルの人に暴露したことでしょうか。ちょっと泣きそうになりました。晒すなら目立たないとこにしてね。



案の定、ゲレンデはFOMAを受け入れず、FOMAは携帯電話に非ず、みたいな扱いを受けてきました。しかし、若干ながら電波が入る箇所があるので書いておきます。検索に引っかかるように書いておこう。



志賀高原 FOMA電波状況

電波入るゲレンデ



ジャイアント

焼額山の一部

西舘山の一部

蓮池



圏外ゲレンデ

一ノ瀬全域

奥志賀



確認できたのはこんくらい。

うーん、誰かの役に立つかとおもたが、もうシーズンオフだな。
posted by hananabe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2004/03
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9751317

この記事へのトラックバック
×

