2004/03/25

最近廃人

久しぶりです、最近昼夜完全逆転してますハナナベです。



相も変わらずコサックスしたり、飲んだり、峠攻めていつの間にか京都に着いたりという生活を繰り返しておりました。



春休みももう終わるってのに、何してるんだか。すごい無駄に日々をすごしてる気がしてなりません。



僕の友達、イケメン大仏君はタイになぜか3週間くらい1人旅とかしてました。僕が外人相手にコサックス公式サーバーで1人旅してる間に。



で、彼の土産話を肴に飲みにいくことに。

そしたらなんと、彼イケメン過ぎてゲイのタイ人を引っ掛け、その人の家に寝泊りするという偉業を達成していました。まじすげー。

ちなみにタイはそういう人多いそうです。

3週間なんとか自分の身を守り、帰ってきたわけです。無事で何よりです。



しかし大仏君、かなり酒が弱くすぐ潰れて寝てしまったので、みんなでタバコの煙で彼を燻してました。

ああ、早く燻製祭りやりてえなあ。



もう寝ます。おつ!
posted by hananabe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2004/03
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。