2004/04/15

おひさ

ご無沙汰してました、はなべです。



春休みも終わり、放置しっぱなしなこの日記も更新していこうかと思った矢先、僕のパソコンはまたもやダウン。ダウンといってもダウンロードしてるわけではなく、つぶれました。

今まで何回か調子悪くなったり、オーエス入れ直したり、画面白くなって殴ったり、とさまざまな受難を繰り返してきたのですが、とうとうどうにもならん状況になっちゃいました。



ハードディスクまわってません!

もう完全乙です。コサックスできんとかそれ以前の問題。



全てがパソコン中心に世界がまわり、家に帰ってきたら、まずパソの電源を入れてから立ち上がるまでの間に着替え、その後延々とオタク時間を楽しむという些か廃人のような生活を送っていたのに!



でもしかし、パソなしでもなんとかなるようで、パソ乙ってから今日までの3日程、至極まともに時間を使っているような気がします。このまま修理にださないほうがいーんじゃないかと思うくらいだ。



とはいえ、レポート書くのに必要だったりするのでなおさなあかんのだが、また以前のような生活に戻っていいのか、ジレンマに陥ってる今日この頃です。



とりあえず今しばらくは携帯から更新していきたいと思います。世の中バイタリティだ。しかし携帯でうつのしんどいわ。

終わり
posted by hananabe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2004/04
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。