2004/05/17

ケーキ屋の話

昨日、またもケーキ屋のバイトに行きました。
今の僕の仕事はクッキー生地の材料作りみたいなもんです。激しく地味ですが、僕がその仕事をやっておかないと、材料が足りず店でクッキーが焼けないという事態におちいってしまいます。
僕が冬に長期でスキー行った時は、材料不足で満足にクッキーが焼けないという事件が起きていたようです。

そんなわけで、あいも変わらずしこしこ作業に勤しんでいたところ、工場長さんがやってきました。

工場長「ハナナベ君、もう辞めるんか?」といきなりすごい発言。

この日僕は10分ばかし遅刻してしまったため、新手のクビ勧告かと思ったわい。
しかしどうも違うようで、

「いやー、辞めたいって言っている、ていうのを耳にしたんでなあ。頼むからやめんといてくれー。」

だそうです。

しかしなあ、俺辞めたいなんて会社内の誰にも言ってないような・・・バイト仲間のF君に冗談ぽく言ったくらいか?彼はその工場長さんの元で働いているわけではなく、なんら関係があるように思えんし。

えーと、まさかサイトバレしてますか。

まさかなーw
posted by hananabe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2004/05
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9751310

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。