2004/05/24

プレゼント

今日、彼女にプレゼントをもらいました。前日、買ってきたからあげる、みたいなことを言われたんですが、今日が僕の誕生日だとか、なんか特別な日だとかそういうことは何もなかったんです。でも、そういう何もない日だけどものを貰うってのも嬉しいじゃないですか。こんな僕のために。たとえそれがうまい棒でもうれしいわい。



で、もらったのがこれ。







なんかスティック糊だそうですが、そんなことはどうでもよく、この顔のくどいネコは一体なんなんでしょうね。



アップ





モキュッ





「学校持ってってお道具箱入れといてやー」という彼女。

なんだかアタマのねじが何本か抜けてるみたいです。
posted by hananabe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2004/05
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

