2004/08/17

こんちわ

えー、前の日記で継続は力なり、とかのたまってた割に1日も続きませんでした。なんだそりゃ。



なんか、夏休みがものすごい多忙なんです。教習の存在がでかい!

車での旅に限界を感じた僕は、この夏休みツーリングをするため二輪免許を取りに教習所に通ってるんですが、その教習所が京都は西院にございまして、ものすごく遠いんだな!自宅から1時間以上かかる。

まあ、9月中に1回はバイクで小旅行でもしたいものです。



次、北海道。北海道ファンと化した僕は、今年も北の大地に飛び立ちます。

で、気付いたんですが、僕のサイトに、「北海道旅日記」みたいなコンテンツがあるんですが、もろに一年間放置してました!プロローグが書きたいだけみたいになってる!



発つのは明後日なんで、はっきり言ってそれまでに書き上げるのは不可能です。うきゃー!



今年は携帯から投稿しようかな。でも携帯で文字打つのしんどいんだな。パソコン持っていくか!



んで、サークルの合宿。北海道から大阪に帰ってくるのが夜の8時半。その2時間半後に夜行バスで合宿地の長野に出発します。



はっきり言ってかなりハード。真剣に間に合わないような気さえします。しかも4泊5日、北海道の旅から帰ってきた直後、合宿で着る服とかないに決まってます。服いっぱい持ってるおしゃれさんならともかく、一週間のローテーションさえままならない僕。すげー。非モテ臭がプンプンするぜ!



合宿は裸ですごすか!!とも思ったんですが、風邪ひきそうなので今日ユニクロで大量に500円のTシャツを買い込みました。ユニクロの中でも頑張ってお洒落なシャツを選んだら店員の嘲笑が聞こえてきそうなので、思いっきり500円ぽいやつばっか買い込んでやったわい。



というわけで、長野に着くころにはきっとボロボロです。



すげー日記っぽいな。こんな感じだと書くのも楽だ!でも毎日書くことなんてないんだ!インドア派だから!
posted by hananabe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2004/08
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9751299

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。