2004/09/01

らっきーぷーる

今年の夏休みはすごい多忙です。旅行、合宿が立て続けにあって、それが終わって一息ついてたら今度は泊り込み実習が明日から3日間。うん、だるい。



眠れないから日記更新。なんか旅日記も途中で放置してるな。いつか書こう。合宿とかも。



今日は友達とプールに行きました。男3人です。なんかメンバー構成からして負け組みっぽかったんですが、実際行ってみたらもっと負け組み感が体中からにじみ出て大変なことに。



ひらぱーってとこに行ったんだが、それがまたしょぼいのな。家の近所の市民プールのほうが大分でかいわ!ってくらい小さかった。というか面積うんぬんよりも水深が全然なくて泳げないのな。なんつーか子供用プールって感じだった。プールってそんなものかな。どうなんでしょう。



とにかくもうすぐ21にもなる男3人は、夏休み最後の日を満喫しようと頑張る小学生、中学生の群れの中で明らかに浮きまくり、それこそ浮き輪なしでも十分なくらいでした。あ、うまいこと言った。



同じような境遇のお兄さんたちを見かけては「正直失敗しましたよね?」と声をかけたくなる衝動にかられながら、ものの1時間ほどで帰りました。今度はどっかのジムのプールで本気泳ぎしてきます。
posted by hananabe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2004/09
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。