2004/09/12

タイムトライアル

こんばんは!!ハナナベです!気が付けば夏休みも後わずか!2ヶ月にも渡る長期の休みがもらえるのも今年の夏休みが最後でしょう。なんせ来年の夏は研究室に入り、鬼教官の下で猛勉強しなければなりません。厳しい研究室に入ることは、自分で決めたことなのに、なんか今になって気が重くなってきました。夢にまで出てきた、教官。



というわけで、多忙を極めた8月に比べ、だらけた生活を送っている9月。なにかしなくては!という脅迫観念に駆られている僕。今夜、また深夜のドライビングに出かけたいと思います。今回のテーマは、「道の駅巡り」です。なんか道の駅って最近よく聞くし。兵庫、京都の道の駅を、朝までに何個回れるのか!!はっきり言って2、3個な気がするんですが、まあとりあえず行ってきます。
posted by hananabe at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 2004/09
この記事へのコメント
いーなー。深夜ドライブいーなー。<br>道の駅って、田舎にしかなくないですか?w<br>旅行行ったときしか見たことないや。<br>深夜ドライブ気ぃ付けて??☆<br>
Posted by マツゲン at 2004年09月12日 23:50
あ、こんちわ。<br>神戸周辺には案外あったりするみたいです。<br>ttp://www.kkr.mlit.go.jp/road/michi_no_eki/mhyogo.htm<br><br>「いながわ」とかむっちゃ近そう。あと最初から分かってたことなんですが、道の駅、深夜行っても開いてないからあんまり楽しくありませんでした!また何か面白そうなルート探さないと・・・
Posted by nabe at 2004年09月15日 01:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9751274

この記事へのトラックバック
×

