2004/12/18

マラトン

こんにちわ!はななべです。ごぶさたです。

今日、基地外研究室で強制的に六甲山ハーフマラソンに参加させられます!強制執行。てか、ハーフマラソンて。20キロですよ。大学に入ってからろくに運動もしてない僕に20キロ走れとな。マジ勘弁。

しかも、コースをみて愕然としたわい。いつも僕らが走り屋となって攻めた六甲の山。あの坂、あのヘアピンカーブ。それを生身で走れとな!

ケーブルで山上駅までいって、そっからスタート。山頂の一軒茶屋まで走って折り返し、そのまま麓までおりるコース。六甲では負けなしの僕も、さすがに完走できる自信がありません。かといって途中で倒れたら遭難する予感。

すまんな餃子…オレは死ぬかもしれん。というわけで、はななべ、いってきまあぁす!!


posted by hananabe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2004/12
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9751263

この記事へのトラックバック
×

