2005/04/02

os

最近、忙しすぎwwwwwwwうはwwwww平均帰宅時間12時越えwwwwwっうぇwwwwwしかも実験失敗wwww無駄骨wwww

って、vipperっぽく書かないと暗くなりそうな生活してます!!!



終電乗れない可能性大なので、最近車で学校いってます。俺の車じゃないのに。お父さんの車なのに。すまん乳。いや、父。



ほんなもんだから、ラジオ聞くことが多いのな。やから、大塚愛ばっかり聞いてたときと違って、最近流行の曲も耳にします。802は大塚愛流せと言いたい。



ほんで、今ちょっと気に入ってるのは、スキマスイッチの全力少年って曲。

なんか歌詞の内容が今の僕にマッチしまくりな気がます。いい曲だ。



誰か買って俺にプレゼントしてくれ!!プレゼント!!!プレゼン!?ゼミ!?ゼミ発表!!やべえ、先生にしばかれる!!
posted by hananabe at 00:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | 2005/04
この記事へのコメント
「最近」って使いすぎな気がす
Posted by nabe at 2005年04月02日 01:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

