2005/04/03

春だし

いつの間にか消えてた僕のマイホームページ!!!移転しますた!!内容なにもかわってないよ。むしろトップページなんて必要あるのかと言いたい。お前はブログでも書いてりゃいいんだよと言いたい。まあ、とりあえずな。ナマコレポもあげないといけないし。



移転したのはいいけど、トップページしかブックマークしてない人はどうやってここに来るんでしょうね。てか、ひょっとして誰も読んでないんじゃねーのか。サミシス。

唯一リンクを貼ってくれていたミヨシ君のサイトもリンクとか消えてるし。サミシス。



というわけで、このスペース、チラシの裏だと思っててきつーに使って行きます。んが。



あ、新しいトップはこれね。よろ。ほなほな。
posted by hananabe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2005/04
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

