2005/07/27

ぱくり あの頃はなんでもないことにワクテカしてた

中学時代、初めて友達からエロビデオを借りた。

家に帰り、みんなが早く寝静まらないかと、

布団の中で



  ∧_∧  +

 (0゜・∀・)   ワクワクテカテカ

 (0゜∪ ∪ +

 と__)__) +   していた。



今ではいつでも好きなときにエロ動画をみれるけど、おいしいところだけかいつまむような見方しかできなくなった。



http://blog.livedoor.jp/orz_kawaisosu/archives/28833182.html
posted by hananabe at 00:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | 2005/07
この記事へのコメント
655 :僕は名無しVIPちゃん! :2005/07/20(水) 22:47:51 :Y30QQJFB0<br>暑いときは、汗いっぱいかいて、暑い!!って言って、<br>冷たい水思いっきり飲んでお腹壊して、<br>不思議なことに片っ端から首突っ込んで、<br>走り回って、笑い転げて、バカなことして後悔して、<br>けど明日もきっと楽しいだろうと、心から<br><br>  ∧_∧  +<br> (0゜・∀・)   ワクワクテカテカ<br> (0゜∪ ∪ +<br> と__)__) +  していきたい<br><br><br>まだきっと人生のワクテカは続くと思う。<br>最後に先人の残した名言を一つ。<br>【充実した一日が幸せな眠りをもたらすように、充実した一生は幸福な死をもたらす】<br>レオナルド・ダ・ヴィンチ<br><br><br>今日はありがとう。ではノシ<br><br><br><br>
Posted by これ泣ける at 2005年07月27日 01:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9751237

この記事へのトラックバック
×

