2005/08/18

リックドム→ムラムラ

こんばんは、はななべです。院試も近いんで学校休んでるんですが、毎日遊び呆けて勉強まったくしてません!!今日も高校時代の友人、早稲田の和田さん(スーフリではない)が帰ってきてるということなので飲みに行ってました。

和田さんに「ホームページみたで、北海道旅行の本編はいつ書くん?」といわれたんですが、すいません、2年くらい放置してるんでもう書きません、多分。



ほいでは、本編。



人間の3大欲求といえば、食欲、性欲、睡眠欲ですが、そういう欲求って人によってバランスが違うのは確かだと思うんです。休みの日にはひたすら惰眠をむさぼり、オナニーなんかに目もあてない、こんな人は睡眠欲が強いといえるでしょう。



とりわけ僕は、完全に性欲が強いです。きっと人一倍強い。もうエロの塊。小学校の頃のエロ本体験からエロすぎなんですよ。中学時代もエロ本はいつも俺が完全にストップしてましたから。無性にムラムラとくるものだから、最近休みなのも相まって、週7回ペースのオナニーも週21回くらいに増えてるんだから困ったものです。きっとどっかおかしい。シムシティの3大バランスみたく、ちゃんと発展してないんじゃないか。



今日も飲み屋に行くべく、梅田の地下街を移動してたんですが、移動中ずっとすれ違う女の人のおっぱい見てたからな。ビートマニアみたいに先を見据えつつ全力で全てのおっぱいをチェックしてた。きっとMiss!!はでなかったくらいに打ち損じはなかった。ほんと、自分でも相当きもいと思うんだが。



そんな僕も、性欲の「せ」の字も思い浮かばんくらいに真面目に仕事をこなさなければならないときがありまして、基地外研究室なんかではいっつも死んだ魚のような目をしつつがんばってるんですよ。



でも。それでも、エロいことをなぜか考えてしまうときがあります。クリーンベンチ(こんなん)に一人で入って、頭を使わないルーチンワークをこなしてるときとかたまに。



なんかな、

男の価値は何で決まるだろうか?やっぱ金か?いや優しさ?顔?ちんこの大きさか?いや違う、死ぬまでにどれだけおっぱいを揉んだかで決まるに違いない!!!

とか一人で悟りを開いてしまって、今すぐにでもおっぱいを揉みに行かなければならないのに、俺はなんでこんなとこに篭って細胞の世話をせなあかんねん、と怒りでベンチの前のガラスに頭ぶちあてる始末。



そうやって作業をなんとか終え、ムラムラするような、それでいてかなり虚しいような気持ちで家に帰るわけですが、その帰り道でカップルとか見かけたらまじでメガンテ唱えてやろうかと思うからな。おまいら、どうせこれからセックスするんだろ!カップルは氏ね!と、更にやるせない気持ちにさせてくれる。



てゆーか、どうせこれから家につれこんでセックスするんやろうなあってカップル見てると、真剣に一人暮らしすればよかったって思うんだが。

僕は家族と一緒にくらしてますんで、セックスはおろか、エロビデオもそわそわ見なければならない環境。まあ、ビデオでエロなんて見ないけどな。

一方、一人暮らしの大学生は毎日のようにやりまくり、「最近ちょっと飽きちゃってさあ??」とか抜かしてるに違いない!



東京の友達に「最近、あいつ何してんの?」と冒頭に出てきた和田さんの近況を尋ねると、「ああ、和田さんはセックスしてる」という答えが返ってきたくらいだ。最近何してる?の答えがセックスって!どういうことやねん。



とまあ、高校時代は同じバスケ部で同じように非モテグループの構成員だった僕ら二人ですが、一人暮らしする、しないの違いによって、すでに一万セクロスくらい差をつけられてそうです。



もし自分に子供ができて、その子供が大学に行くようになれば、そのときは喜んで一人暮らしをさせるなんてことはせず、全力で地元の学校に通わしたいと思います。自分と同じ苦しみを!!!って、息子が一人暮らしの彼女捕まえたらどうしようか。
posted by hananabe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2005/08
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。