2005/09/02

ごーごー

Go!Go!7188っていうバンドが好きです。最近なにやってるのか全然知らないけど。こいのうたって曲を昔の携帯のメイン着メロにしてました。



今の携帯にはプリインスコされた曲しかなくて、着信音も「ぴりりり」としか言わない。すげえ大人だ!ダウソするのがめんどくさいだけなんだけどな。

まあプリチーな外見をしとるのに、曲を奏でることができないのもカワイソウかと思って、そのこいのうただけでも入れてやることにしました。



で、着メロがただで落ちてるのかしらんが、とりあえず検索。

そしたら、ちょっと興味をそそられる内容がひっかかりました。「Go!Go!で一番有名な曲はこいのうたですが、隠れた名曲で『バラード』っていうのがあるんです!!すっごいいいぃぃぃ!!」みたいなの。



うーむ、そんな曲があるのか。Go!Go!とおっぱいが好きという共通点を持つうっちー君なら知ってるのかな。変な紹介でスマン。きっと俺の方がおっぱい好きだ。



にしてもなんか気になるなあ。こういう言い方されると聞きたくてしょうがないわwどっかに落ちてないかな。
posted by hananabe at 00:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | 2005/09
この記事へのコメント
うはwwwwwライブアルバムに入ってる予感wwww
Posted by なべ at 2005年09月02日 02:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。