2005/09/17

のまネコつづき

のまネコ関連保管庫

http://www.geocities.jp/nomaneko_mona/



これ見たらなんか泣けてきた。2ch、がんばってるのな。

死ぬほど忙しくてネットなんて全然みれない。自分にできることは、知り合いにこの問題を広めることくらいだ。という訳で研究室のみんなに話してみました。



すると、今ではすっかり鬱っぽくなってるキッコーマンは、まとめサイト見ながら

「パクりってか全く同じやなw著作権?別にどうでもええやん、金稼いだもんの勝ちやねんwwwwwwww」

とまあ冷たい反応。しかし、その後でpya!(今はマイヤヒー消されてしまった)のサイトに残ってるマイヤヒーを見ながら、

「俺、おにぎりが好きだ」

とつぶやく彼を見て、なんだかちょっと切なくなったわい。



ああ、去年の年末は研究室でマイヤヒー大音量でかけながら忘年会したなあ。三善君のサイトに張られてたマイヤヒーを知って、一人大爆笑して、研究室でみんなに教えて。うちの研究室でもマイヤヒーはブームになった。あの頃はみんなアホみたいに何回も何回もFLASHのリプレイ押してた。みんなで笑ってみてた。



それが今では、亀甲縛りを得意とする男が一人、「おにぎり・・・」と病気のように呟いて見てるだけだ。ああ、やっぱ作者空気読めてなすぎだったなあ。表にでちゃいけないものだったんだよ。ああいう黒flashは。



蘇らせてはいけなかったんじゃ!!!



巨神兵っぽいな。



もうねるぽ。やばい、しんどい。オラにはもう、オナニーする力も残ってねえ!!さっきしたからな。
posted by hananabe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2005/09
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9751227

この記事へのトラックバック
×

