2005/09/27

うちわ

昨日あたりから急に涼しくなってきて、やっと秋らしくなってきました。今年の夏はあまり暑さを感じなかった気がするけど、やはり室内に引きこもってるからなのか。



そうそう。夏といえば、うちわ。僕の研究室には、なぜかTIPNESSのうちわが至る所に転がってるんだけど、そのうちわには、水着(スポーツタイプ)を着た佐藤江梨子が。



佐藤江梨子なんて、おっぱい星人の僕の琴線に全く触れなかった、数多いおっぱいアイドルの一人だったんだけど、そのうちわの佐藤江梨子だけは、ものすごいストライク。これでもかってくらいストライクです。琴線にも触れまくり、もうジャンジャン鳴らしまくり。



そのうちわを見るたびにエロスを感じてしまうんですが、先ほども言ったとおり、うちの研究室には至る所、一部屋に一枚の割合で佐藤江梨子のうちわがあるもんだから、なんだか困ってしまいます。



ほんで、その佐藤江梨子なんだけど、スポーツタイプの水着なもんで、下乳とかはみ乳とかタニマとか、そんなもの微塵も見せてないんだけど、なんでこの僕がエロスを感じるんでしょうか。

実は僕、おっぱいフェチであると共に、水着フェチらしいです。なんで俺はこんなことweb上で激白してるんだろうな。しかもスクールとかどうでもよくて、ビキニとかもどうでもよくて、ひたすら競泳系が好きです。



おっぱいがあればなおよいです。おっぱいでかい人が競泳とか着ると胸をつぶすっていうか、あんまし乳でか!!ってならないんだけど、それがまた僕の心の琴線を激しく強く揺さぶるのです。



うん、すっげえどうでもいいな。こんなこと日記に書いて晒してもいいんだろうか。僕の彼女様もこの日記の存在を知ってるんだが。大丈夫かな。怒られそうだ。逆に今度着てくれないかな。あるある。あるあ・・・・ねーよwwwww

どんどんきもくなってる。もうおわりにするお!
posted by hananabe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2005/09
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。