2005/10/05

日記

やっぱさ、こういうブログや日記の類って、毎日のように更新されるべきだと思うんだよ。でも毎日毎日ここに書くようなおもしろいことがあるのか、と聞かれると非常に辛い。

なんか、基地外みたいな研究室で暗鬱とした日々を過ごしてるだけだもんな。日常に希望が見出せないでいるよ、ママン。でも、そんな生活からでも面白かったことを、毎日一つだけでも見つけれたら、きっと前向きになって歩いていける気がするんだ。下を見ずに歩いてウンコ踏んでた小学校の頃に戻るんだ。



とまあ、なんかちょっぴり悲惨な出だしですが、何を思ったか、「毎日更新すべし」という目標ができました。よし、今日の日記。



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



学校に行く。先生による大量爆撃による死者が多数出る。その合間に実験。なんかおかしいだろそれwww



爆撃は夜まで続いたが、なんとか耐える僕。死者多数。9時ごろに作業が終わったので、徹夜でゼミの準備をしてる石川さんのところに遊びに行く。



石川さんがゼミの準備してる横でラーメン食う。さらにパソコン一台借りてネットサーフィン。「ワロタ2ッキ」を読んで、一人で「wwっうぇwっうぇww」と笑ってたら、石川さんも覗いてきて、二人で大爆笑。笑うことは健康にいいんだお。



しばらく遊んで、結局11時くらいまで石川さんの邪魔をしてました。まだ今もきっとゼミの準備をしてることだと思います。がんばって下さい。邪魔してごめんなさい。全然反省してない。また行きます。





と、こんな一日でした。毎日更新とかいったけど、たぶん明日は書かない。口だけだから!!



おやすみ。
posted by hananabe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2005/10
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9751224

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。