2005/10/26

ネムタス( ぅω・`)

おいすー。はななべです。眠いです。最近家に帰って、オタクタイムを楽しまず、その日最高のエロ動画、Ero douga of the Dayの選出もせず、疲れのため割と早くに寝てしまいます。もう若くないのか。そして、それでいいと思ってしまう自分がいる。

これでやっと真人間になれる・・・。



みんなでコサックスやったこと、僕はきっと忘れません。さらばネット中毒。


posted by hananabe at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 2005/10
この記事へのコメント
ども。○○メンたれ目です。元気か?やりたい事はやってお前らしさをたもっとけよー(^^) ほな。
Posted by かいどう at 2005年10月26日 01:29
おお、イケメンたれ目君。なんとか今は持ち直して、頑張って生きてるよ。また十五夜に飲みに行こうぜ。
Posted by nabe at 2005年10月28日 00:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

