2005/10/28

ED

こんばんわ、はななべです。最近は体調もよろしくないのか、エロ動画も見ないまま寝てしまう日々を過ごしています。今までは毎日見てたのになああ。

最近ほんま、見なくてもいいと思ってしまう。おっぱいおっぱいゆーてた自分が滑稽に見えるほど、おっぱいにもほとんど興味が沸きません。まあ、3日前にはしっかりエロ動画を見させてもらったんだが。



普通の人間ならそれくらいのインターバルなら問題ない、という認識でしょう。というかそんなにエロ動画など見ないのかもしれない。しかし僕は普通じゃありませんから、毎日のようにエロ動画を見ずにはいられません。それが、見る気も失せてしまっているという現状。



人間、限界に達して鬱になってしまうと、睡眠欲と性欲がなくなってしまうらしいです。鬱病チェックにも「最近性欲がなくなってきた」という項目が与えられているくらいです。



俺、今まさにそんな状態なんじゃないか。非常に心配になってきました。というか、おっぱいに興味がない僕は、まさに僕が僕でないような。自分の大事な一部分を失ってしまったように思えます。まるで人が変わったようだ。



ああ、おっぱいおっぱいとこのブログでもアホみたいに書いてた頃が懐かしい。というか、こんなに低俗な内容を書いてもいいのだろうか。なんだかたまに不安にかられます。酔った勢いで書いてます。酒のせいにして逃げてみました。



まあいいや。もう寝ます。僕はおっぱいに興味がなくなってしまいました。むしろ怖いくらいです。

おっぱい怖い。そんなこと言ってたら”饅頭怖い”みたいにみんなが嫌がらせでおっぱい画像などをいっぱい持ってきてくれるんじゃないかと期待している僕は、まだまだ大丈夫そうです。



おっぱい怖い。もう見たくもない。
posted by hananabe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2005/10
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。