2005/11/03

ハピバスデイトゥー俺

うはwwwwwwこんばわ、はななべです。今帰宅しました!!

今日で僕は、22歳になりました!!!!1



その歴史的瞬間を、今年は研究室で迎えました。すげえやるせない。このままいくと年越しまでも研究室で、とかありえそうでこわい。



子どもの頃、22歳ってのは大学を出る歳で、えらく大人だと思ってました。

うん、全然大人じゃない。ほんまに大人じゃないよ。全力で大人じゃない。なんか、高校のときから変わったことって、車に乗れるようになったことくらいじゃねーか。バイクも乗れるようになったな。ペーパーだけど。



子どもな部分は忘れたくないけど、それでもやっぱり、そろそろ社会に出るわけですし、まともな人間にならないといかんなあと思うわけですよ。よし、俺がんがる。22歳の抱負は「今だけ頑張る」に決定。石川さんに教えてもらった言葉です。カイジのセリフらしいです。飽きたら変えます。





誕生日プレゼントは随時受け付けております。エロ動画とかくれたら喜びます。
posted by hananabe at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 2005/11
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます。<br>通りすがりのものですが(10こも若くていいなー)誕生日が同じ日なのと、ブログのタイトルが同じような感じでしたのでついコメントしたくなってしまいました。え、22歳なんてまだまだ大丈夫、私なんて32歳でも全然大人じゃないしなんて思っちゃったよ(&gt;_&lt;)。がむばれ!
Posted by ゆうき at 2005年11月03日 05:21
ども、ありがとうございます。<br>一日遅れですが、ゆうきさんもお誕生日おめでとうございます。<br><br>休日が誕生日だと、小さい頃は学校で友達に祝ってもらえなかったりでなんだか寂しい思いもしましたが、この歳になると逆に休みであることが嬉しく感じます。むしろ最高です。休日に産んでくれたお母さんありがとう・・・!<br><br>あ、この時期ってことはきっと僕ら元旦ベイビーですね。
Posted by はななべ at 2005年11月04日 04:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9751214

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。