2005/11/16

祭りの後さみしす

学園祭終わって、またいつものように飯食う暇もないくらい忙しい日常が戻ってきた。けど、考えてみると、今年の学園祭が僕の大学時代最後の学園祭だったんだということに、今日やっと気が付いた。



大学院も同じだから(そもそも大学院進むのか怪しくなってきた)来年も経験できる、とかそういうことを考えてたのかもしれないけど、実際はそうではなくて。なんていうか、来年はいよいよ本格的に自分の居場所がないっていうか。今年は空気を全く持って読まずにクマーをかぶってギターとか弾かせてもらったけど、それも今年までだ。



もう僕が知らない爽やかな1回生達もいっぱい入ってきてて、サークルの雰囲気もなんだか爽やかになっててw、店の出し物も焼きそば、という王道を歩めるようになったし、去年のキムチ渡鍋が売れなかったのは完全に僕の名前が入っているせいですかそうですか。

もう飲み会でアナルにフリスクを突っ込むようなやつはうちのサークルにはおらんでしょう。それもさみしい。コサックスとか伝承していきたかった。



とまあ、人が変わればサークルも変わるのは当たり前で、引退してから1年経って、自分はOBなんだと気付いた。基地外研究室で毎日すごしてるせいか。時間の流れに置いてけぼりにされた感じだ。





最後の学園祭でやったクマーのライブは、ディレイの音が未だに帰ってこないということもあり、ああ、もう一回やりてえ、というくらいの出来だったけど、まあよしとしよう。チャットモンチーのコピーが出来てよかったす。歌まで耳コピさせて、メンバーのみんなゴメス。というか、みんな忙しいのに本当にありがとん。やれてよかったお。出さしてくれた現役のみんなもありがとうござます。



というわけで、バンドもしばらく、2年くらいはやりそうにありません。きっと今より忙しくなるわ。本当に院に進むのかとか、どうなるのかわからないけど。後輩のふうちゃんとは僕がニートになったらゴイステのコピバンをやろうと約束しました。青春パンクを歌うニートの僕。なんだかすごくニートロードに惹かれつつあります。
posted by hananabe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2005/11
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。