2005/11/18

最近の生活サイクル

うはああ。今日はすごくまったりとした一日をすごしました。

昼には石川さんとタバコを吸いながら日向ぼっこしてノスタルジックな会話をした。昔を振り返ってほんの少し切なくなったりするのがたまらなく好きだ。

夕方には三善君にNMRについて教えてもらいました。名前に善ってついてるだけあるな、と思うくらい三善君がいい人に見えた。てか、物理だめだめな僕からみるとNMRみたいな意味わからんものを理解してるのがすごいし、それをわざわざ教えてくれるとは。今までニートニート馬鹿にしててごめんね。惚れました。


最近夜遅くまで学校残るのは当たり前として、帰ってから夜までネットを徘徊して、それでもって朝にはちゃんと学校に行くということができるようになった。毎日遅刻せずに学校に行くようになったことは、自分にとってすごい進歩だ。

なんせ今までは、友達と遊ぶ約束してても狂おしいほど寝坊、「ごめん、今起きた」と連絡を入れれば、その友達も「俺も今起きた、今日はなしで!!」と返してくるというルーズ極まりない生活を送っていた。

その僕が毎日ちゃんと学校に行ってるなんて!!!当たり前のことで感動。しかし未だに私生活ではルーズさが抜け切れないです。学園祭も昼過ぎに行くという目標は見事に達成されず、結局2時過ぎまで寝てました。あああ、情けナス。もっとしっかりせんと。

それはまたおいといて、それよりも、最近は朝起きるために早く寝る、なんて必要がなくなっていたことの方がびっくりだ。学校から家に帰って、連ドラのドンマイ!(NHKのやつ。1回目をたまたま見たので惰性で見てる。)を見ながら飯食って、落ち着くのは12時近くになる。たまに連ドラの時間にも間に合わないから怖い。

それから僕の心休まる廃人タイム。ノミネートされたエロ動画からERO Douga of the Dayの選出を行ったり、おもろそうなフリーゲームやったり、wっうぇwwwっうぇっwwwとかやったり、って碌なことしてませんね。この時間を有効利用できないものかと思うんですが、きっとずっとこんな感じです。

ほんで、なんやかんややってたら2時とか、3時とかになるわけですよ。ああ、そろそろきついなと思って寝るわけですよ。7時半から目覚ましをかけ続け、やっと8時半に起きてヤバスwww。焦ってパズーばりに40秒で支度して、鳩の代わりに飼い犬に挨拶をし、ドーラの船に乗りたいんですがそうもいかず爆走して学校に向かうわけですね。

見事に4、5時間睡眠で生活してます。すごい。俺、自分で一日8時間睡眠しなきゃいかん人間だと思ってたんだが。意外にいけるもんだなあ。今日は3時間睡眠だったし。しかしな、やっぱ疲れはたまってくるもんで、効率は確実に落ちてきます。ゆえに、今日はさぼりまくりました。必要最低限のことしかしてない。まったりした一日をすごした。

明日からはまた怒涛の生活を送らねばなるまい。疲れを取るために、今日はさっさと寝て明日に備えようかな。と思ってる矢先に動ナビのページを開いてしまった僕はどう見ても精子です。
本当にありがとうございました。


posted by hananabe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2005/11
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9751209

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。