2008/02/17

ネットからの解脱

最近の出来事

・パソコンぶっこわれた
ヒートシンクに溜まった埃を掃除してたらOS起動しなくなったwwwwwwwww

どうやらママンがいかれたっぽいです><
ありえん、ありえなり。こんな凡ミスというかアホなことするのは俺だけでいい。

・携帯落とした
携帯落としたwwwwwww旅行先で落としたwwwwwww
飛行機の時間やばくてwwwwタクシー飛ばしてwwwwwチェックインし終わって気づいたらwwww携帯ないwwwww

でも時間ないからwwwwwそのまま搭乗wwwwwww
「機内では携帯電話の電源はお切り下さい」
持ってませんwwwwwwww

地元だったら希望あるけどwwwwwwもうだめかもわからんねwwwwww

今日友達と会う約束あるけどwwwwww時間まだ決めてなかったwwwwww連絡とれねぇwwwwwwテレテレテレパシーwwwwww受信できませんwwww



こんなことばかり起こってます。便利になってきた世の中にさようならだ!
posted by hananabe at 17:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84460588

この記事へのトラックバック
×

