2008/01/09

ファイナルファンタジー

探し物をしていて、部屋中ひっくり返していたら、とあるものが目に付きました。

ポーション。
最近発売されたやつじゃないですよ。あれはもう2年前になるでしょうか。初めてポーションが発売されたときのことです。I先輩と何件かコンビニを巡り、やっと手に入れたポーション。

二人で回し飲みしましたがクソまずかった。それでも、何かの祭りのために取っておこう、そう考えて僕は店に残っていたポーションを全て買ったのでした。3本しかなかったけど。

今、そのポーションがまだ部屋にあります。何回か開けるチャンスはあったのに、出し惜しみをしてか飲めずにいました。

賞味期限を見ると、07年1月7日。
あー、2、3日なら大丈夫だ、と一安心。


どうみても1年以上経ってます。


そういえば俺、いつもラスボスまでエリクサー使えなかったなぁ。
posted by hananabe at 20:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
なつかしいいいいwww
東京で心折れかけの僕にポーション送ってください。
Posted by isi at 2008年01月09日 23:41
確実にお腹壊すけどいいかな!
4月から僕も東京です。すでに心折れそうです。
Posted by はななべ at 2008年01月11日 01:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77442318

この記事へのトラックバック
×

