2008/01/07

今さら2007年を振り返る

やっておかなくては気がすまないので、今さらですが2007年を振り返ってみたいと思います。


・脱ニート
みなさまのお陰で今年の春から社会人です。ありがとうございました。
なぜか飲みの席でネタにされ続けています。

・最後のニート生活
ニート生活を満喫すべく、だらだらしてました。3ヶ月くらい記憶がない。なんて無駄な。

・フリーター生活始まった。変なバイトした。
ふぉとしょをいじいじしていました。自分で1から作り上げることの難しさが身にしみてわかった気がします。

・写真屋のバイトに舞い戻った
年末はまたふぉとしょをいじいじしてました。結構時給はいいんですが、今年は仕事終わった後に飲みに行ったり飯食ったりすることが多くて、稼いだ側から使ってる、そんな感じでした。

その会社は居心地がいいし、仕事内容も楽しい。バイト仲間も「もうここでええやん」と言ってくれましたが、一日中トーンカーブを弄るのは気が狂うと思うんだ。

・ベトナム行った
ほとんど初めての海外旅行でした。サバンナの真ん中で放り出されたりしましたが、なんとか生還できました。
最後の方はほとんどサバイバルだったんですが、今となってはそれでよかったのかなとさえ思います。

本当に楽しい旅だった。一緒に行った友人に感謝。



色々あったかもしれませんが、ベトナム旅行のインパクトが激しすぎて全部吹き飛びました。
今年も楽しく過ごせますように。
posted by hananabe at 21:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77064067

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。