2007/12/24

クリスマス・イヴにさようなら

毎年のことだけど。カップルは部屋にでも引き篭もってろ、そう思っていました。何浮かれて外出歩いてるんだと。

聖なる夜が、カップルのための日になってしまっている事態は深刻で、この時期になる度に日本沈めばいい、そう思っていました。

水位が上昇しているのはきっと僕のせいです。ごめんね超頑張って呼吸してた。

しかしですね、今年はもの凄く心安らかなんです。

逆に考えるんだ!日本沈めるではなく、自分が日本からいなくなればいい、そう考えるんだッ!!

この衝撃の事実にようやく気付いたわけですよ。


そういう訳なんでベトナムに行って来ます。グッバイクリスマスイヴ!
posted by hananabe at 02:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74336178

この記事へのトラックバック
×

