2007/12/20

風邪ひいた

風邪ひいた。自分の体の弱さにはびびる。

日曜に熱を出して、月曜は大事をとってバイト休ませてもらったんだけど、次の日バイト終わったら絵師君が飲みに誘ってくれまして。

いつもなら誘われるとホイホイついて行っちゃう僕ですが、「ガチで風邪ひいてるからやめとく><」と断りました。俺成長した。

それもそのはず、バイト終わった後には旅行ラッシュが待ち構えているのでした。

年末のバイト\(^o^)/オワタ→次の日旅行に出発→帰ってきた\(^o^)/→次の日海外に高飛び

割れながら無茶なスケジュールだと思う。

今日でふぉとしょいじいじのバイトも終わりだ。そう思うと寂しい。

就職してもどうせすぐやめるやろwww戻ってこいよwwwと爽やかに言うチーフがすごく怖いです。
posted by hananabe at 09:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
いつアメリカ来てくれるの><
Posted by まから始まる人 at 2007年12月21日 05:56
久しぶりすぎてふいたw
年末の旅行で経験値ためて、春休みに行こうかと思ってるのは内緒だよ。

まだ一人じゃ海外こわいの><
Posted by はななべ at 2007年12月24日 02:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73717013

この記事へのトラックバック
×

