2007/10/27

大変な事実が発覚した

きりたんぽを生まれて初めて食べたんですよ。

ずっと大きめのちくわを「きりたんぽ」って名前付けてただけだと思ってました。秋田のちくわはきりたんぽ、みたいな。

違った。米だった。
もう衝撃だった。
米をああまでもちくわに似せられるものなのかと。僕は23年間だまされ続けたわけですよ。

これまで度々「きりたんぽ?あー、でかいちくわやろww」っていう発言を周りにしてきたわけですが、なんで誰も突っ込んでくれないのか。

そうなると、実はまだ誰も”きりたんぽ≠ちくわ”の事実に気付いてないんじゃないかと思うのが世の常ですよね。

これは一大事だ。世界中の人々が今もきりたんぽの巧妙な擬態に騙されている。このまま奴等の思い通りにさせない。
誰かに知らせなければ。そう思い、今ペンをはしらs





日記はここで途切れている・・・
posted by hananabe at 20:38 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
きりたんぽ?あー、丸い五平餅やろ?ww

ん?違うのん??
Posted by ぶい at 2007年10月28日 00:49
今まで黙ってたみんなの代弁します。


m9
Posted by c at 2007年10月28日 06:05
>日記はここで途切れている・・・


ドラクエか!笑
Posted by at 2007年10月28日 18:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。