2007/09/11

カメラマン

最近バイトに明け暮れてます。最後の夏休みなんですけど完全にバイトでつぶれてるぜ。こんなんでいいのかマイライフ。でもフォトショいじいじできるのは幸せです。

なんか写真も撮るんだけど、それがまた面白い。
僕は結構凝り性なので、写真を取り出すと時間を忘れてパシャパシャやってます。写真を撮る部屋は区切られているので、完全に自分の世界なのです。


撮影を始めると、三脚使ってるうちはいいんだけれど、手で持ってパシャパシャ始めると、いい構図を求めるあまりに気が付いたらすごいポーズで写真を撮ってる。

ほとんど寝転んだり、なぜか体育座りだったり。

ひどいときは全裸で撮ってるから、いつ部屋のドアが開けられるかと思うとヒヤヒヤもんです。
posted by hananabe at 00:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
セルフヌードうめぇ
Posted by c at 2007年09月11日 20:12
僕が昔所属していたサークルの人たちは、なぜか携帯のカメラを使い、セルフタイマーで裸体を撮っていました。

示し合わせたわけでもないのに複数人が同じことをやっているのに感動した。
Posted by はななべ at 2007年09月13日 19:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54798907

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。