2007/09/02

変なバイト始まった

フォトショップ使った画像加工のお仕事してます。フォトショップ使って仕事してたよーって言ったら即採用だったんだけど、なんていうか僕は写真をいじいじするくらいしかできなくて。

実はフォトショの1厘くらいの機能しか使えないんですよ。それでもなんとかなるだろ的な感じで入ったんですが、その会社にはマニュアルとかほとんどなくて、全部センスで!って言われまして。

もちろん僕にはセンスのかけらもないもんですから、毎日「俺ここに居てもいいのかな・・・」って泣きそうになりながらバイトしてます。


写真も撮るんだけど、やっぱりフォトショでなんとかするってのはおかしい。まずはいい写真を撮らないとなぁ。
posted by hananabe at 19:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53673541

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。