2007/07/03

肌荒れ

最近吹き出物ができる。不摂生をするとすぐに出来てしまう。


だがしかし、この吹き出物は本当に不摂生が原因なのだろうか。
否、オナニーのしすぎだろう。


僕は最近オナニー強化週間に入ったんですが、というのも旅行中のオナ禁により精子の出荷量が激減、売り上げを正常ラインに戻すため、大車輪のごとくオナニーをしとったわけですよ。

そのため限界を超え、吹き出物ができてしまったと。


オナニーは体にいいのか、悪いのか。
この疑問は誰しもが抱いたことがあるでしょう。オナニーをしすぎると禿げる、インポになる、精子は一生で一升瓶分しか作られずまさに一生瓶ってつまんねーよ!といった噂は皆さんも耳にしたことがあるでしょう。

僕ももちろん疑問に思っていた少年の一人でした。プロ野球選手が無茶をして体に故障を抱えるのだから、オナプロも正しい方法でトレーニングを積まねばなりません。

不安に思った僕は、ドクター(友人の父・医者)にこの疑問をぶつけたのです。
(もしもドクターストップがかかったら・・・父さんにどんな顔で会えばいい?)
真剣な表情の僕にドクターは、
「出来るなら 朝までやろう マスターベーション」
と見事な川柳で返したのだった。


もう迷わない。その日、何かが吹っ切れた僕は迷いを断ち切り、オナプロとして今日まで輝かしい功績を残してきたのです。


だがしかし、体に大きな支障はなくとも、多少弊害もあるようで、その一つが肌荒れではないだろうか。
オナ禁を研究しているサイトでは、
「オナ禁したら肌が綺麗になりました」
「彼女もできました」
「身長も」
と喜びの声が集まっている。

果たしてオナニーと肌荒れにはどれだけの関係があるのだろうか。その疑問を突き詰めるため、しばらくオナ禁して肌の様子を見てみようと思います。


オナ禁宣言・記者会見の模様

記者「この時期にオナ禁・・プロとしてかなりの痛手だと思いますがどうですか?」
俺「なぁに、オナニーの全てを知ってこそプロさ。オナニーをしないときのことを経験して損はない。そうだろう?」



なーんて俺やっべかっこいいwwwwwwwww


さあがんばろ。
posted by hananabe at 07:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46501699

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。