2007/06/15

ペプシアイスキューカンバー

DVC00075_M.JPG
この前記事にした「キュウリ味のコーラ」が昨日13日に発売されました。

見た目は洗剤と同じです。ふたを開けてにおいをかぐと、なんとも青臭い匂い。

一口飲んで諦めました。口の中キュウリ臭いんだけど。


前回サントリーから発売されたペプシブルーのように、飲んだらうんこが青くなる、なんていう騒ぎもないし、今回のこれは何がやりたかったのか本気でわかんない。これはサントリーの大掛かりな釣りだと思う。

サントリー「キュウリの爽やかさをコーラに融合させました( ^ω^)」
コーラ好き「キュウリっておまwwコーラに合うわけないじゃんww」
コーラ好き「でも・・ちょっと飲んでみようかな」


コーラ好き「ぶはっ!?」
サントリー「うまいわけないじゃんwwww飲んでやがんのwww」


こういう構図なんだと思う。なめやがって!

今度街でペプシマン見かけたらとっ捕まえてアナルにキュウリぶち込んでくるわ!!
posted by hananabe at 00:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
発売日に試しました。






企画の時点でアウトでしょこれはwwwwww
でもまぁ世の中にはキュウリとバラのフレーバー
を持つジンもあるし……。
Posted by 猫かぶり at 2007年06月18日 09:56
>猫かぶりさん

考えたやつを真剣に説教したいです。

キュウリとバラのフレーバーってなんすかwww
今度飲ませてくだしあ!!
Posted by はななべ at 2007年06月22日 13:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。