2007/05/14

就職活動おわた

ご無沙汰してます。この前悲惨な記事を書いてから、東京で持ち駒最後の面接受けてきました。奇跡で内定出たので、樹海に行く必要はなくなりました。


内定の電話がかかってきたとき、僕は友人らとお台場の「コーラ記念館」なるものを訪ねていまして、見事そのコーラ記念館が大分昔に閉館してたのを知り、内定もらって嬉しいけどコーラ飲めなくて悲しい、そんな心境でした。


さー、社会人になるまでのあと1年。アグレッシブに生きようと思います。ガチャピン並みに色々挑戦しますお!

posted by hananabe at 21:36 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
よかったね、はなさん。

またコサなんかどう?(’-’*) フフ.。
Posted by ojisan at 2007年05月15日 02:24
よかったね、はなさん。

またコサでもどう?。
Posted by ojisan at 2007年05月15日 02:27
すまん、操作まちがえて2重に投稿してしまったw。
Posted by ojisan at 2007年05月15日 02:29
ojisanお久しぶりです!!
また酔っ払ってるのかと思ったw

まだコサされてるんですか?久しぶりにやりたいですね。外人にボコボコにされに行きますかw

Posted by はななべ at 2007年05月15日 03:42
なべサンおめでとゴザイマース
Posted by わだのてつや at 2007年05月17日 23:06
わだサンありがとゴザイマース

Posted by はななべ at 2007年05月29日 21:47
ガチャピンの腕の腫瘍は実はエネルギーボールだそうだよ








内定オメ
Posted by 猫かぶり at 2007年06月12日 07:58
ガチャピンのイボイボ怖い!!!








アリガトゴザマース
Posted by はななべ at 2007年06月15日 04:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41803918

この記事へのトラックバック
×

