2006/09/03

コーラうめぇ

僕はコーラが好きです。無人島に食料とコーラどっちを持っていくかって聞かれたら、間違いなく食料を選ぶ、それくらいコーラが好きです。


最近は残暑のせいでそうめんばっか食べてるもんですから、どんどん痩せてきまして、これはやばいと一念発起、コーラをカロリー源として飲み始めた次第であります。
うん、何か間違ってる。

でもコーラだけで一ヶ月過ごした人もいるくらいですし、いいエネルギー源になると思うのですよ。僕も実際クソみたいに忙しく、飯食べに行く暇がない時はコーラを飲んで空腹を満たしていました。

ジュースとしてではなく、サプリメントとしてコーラ。カロリー取るためにウイダーINゼリーとか飲むくらいならコーラ飲んだ方がいいんじゃないの!とキムタクばりにコーラを10秒チャージ。吐いた。


全く、缶のコーラは刺激が強すぎるぜ。
もっとマクドとかガストとかの薄いコーラが一番おいしいと思うんだ。家に買って帰ったコーラは絶対コップに氷いれて飲むもんね。ちょっと水を足すとなおよし。

もうちょっと味も炭酸も薄めたコーラを「コーラ スーパーマイルド」みたいな感じで売りに出さないかな。買いだめするのに。ダイエットコーラみたいなコーラの名前を汚すようなもの売るくらいなら!!

あーでも薄めたらカロリー減るしね。世の中うまくいかないから困る。



posted by hananabe at 20:08 | Comment(5) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
ワロタwwwwwwwwwwwwwwww
ドドインドインドイーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by cぽん at 2006年09月04日 05:41
どうでもいいけど、逆輸入コーラは355mlで
これがすげぇお得な気がしてならない
Posted by ◆N at 2006年09月04日 07:10
YOUコーラを水で薄めてガムシロップいれちゃいなYOwwwwwwww
カロリー高くなっていい感じだZE?
Posted by 坊主 at 2006年09月04日 08:37
さすがのコーラもメロンソーダの美味しさには敵わないんだぜ?
とりあえず出来る限り飯は食おうよ飯は。
結局何が言いたいかと言うと、今度大正浪漫居酒屋に突撃しましょうと言うことです。
Posted by 埼玉 at 2006年09月05日 13:40
>cぽん
ちょっと「w」多くね?
ドドインドインドイーンwwwwwwwwww

>Nさん
5mlで幸せになれるNさんが大好きです><

>坊主さん
いやそれおかしいよね?水で味薄めてんのにシロップ足したら元通りじゃね?むしろコーラの量増えてね?

>埼玉さん
メロンソーダうまいですよね。クリームソーダがなによりもうますぎる。考えたやつ天才や。
大正浪漫なんとか行く行く。大正の香りを全身にまとって行く><
Posted by はななべ at 2006年09月06日 00:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

サプリメントとは
Excerpt: 先進国では、加工食品やインスタント食品などの急速な普及で、偏りが生じたり不足する栄養素が問題になってきた。そういった栄養素を便利に補足しようと考えられたのが、サプリメントである。普及で安易に使用するこ..
Weblog: あるあるダイエット 食品・サプリメントで あなたも あるあるダイエット
Tracked: 2006-09-04 20:56
×

