2006/06/29

旅スレみつけたお

おまい様方!旅スレ見つけましたので紹介しておきます。

明日から自転車で旅行するんだけど
現行スレ
http://ex15.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1151591814/l50


自称ニートピザデブの1さんがダイエットのために(どこまで本当だろうか)、岐阜から札幌まで折りたたみ自転車で走破しようとしています。

スレのみんなの暖かさをみて、自分が旅していたあの頃を思い出し、なんだか涙が出てきました。陰ながら応援していきたいと思います。

あ、うんまとめの続きも書く><
posted by hananabe at 22:30 | Comment(7) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
記念真紀子してきた><
Posted by ◆N at 2006年06月30日 07:13
岐阜県民として放っておけないので常駐してくるノシ
Posted by 坊主 at 2006年06月30日 12:24
旅スレが消えてるんだけど1さん断念した!?
Posted by はななべ at 2006年07月03日 03:30
スレ落ちて次スレも立ってないみたいだね。
避難所の方で少し動きがあったっぽいけど。

ナベに私信。
埼玉から実家に引き上げてきたんだぜ?
Posted by 埼玉 at 2006年07月06日 17:11
>さいたまさいたま!

避難所にもスレがなかったのでこれは断念かもわからんね。影響されてチャリ旅行しようと思ったけど簡単にはできないってことなんやろうなぁ。

実家に引き上げかいなー。コンビーフを詰めたうまい棒でも食べに行きますか。
Posted by はななべ at 2006年07月06日 22:54
あれ?これって結局釣りだったんじゃねーの?
家出るって言ってから一度も顔出さずに画像も消して逃げたと思ってたけど違うのか?
Posted by v at 2006年07月17日 10:44
ええええ!!
まじですかwwwスレ見る限りでは移動してるっぽかったのにー。残念。
Posted by はななべ at 2006年07月20日 20:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20029799

この記事へのトラックバック

ニートが億万長者になる方法
Excerpt: 先日、物凄い人の話を聞きました。元ニートが億万長者になる極意を打ち明けたのです。
Weblog: 普通サラリーマンが情報起業でネット月収100万円以上を目指す
Tracked: 2006-07-08 03:21
×

