2006/04/28

ちょwwwwおまwwww

静岡編書いたのに全部飛んだ!!!!!俺の1時間返せシーサー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
posted by hananabe at 12:13 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
俺の呪い
Posted by N at 2006年04月28日 17:18
アメブロに移籍してきなさいww
Posted by iji at 2006年04月29日 08:01
乙wwww
Posted by 埼玉 at 2006年04月29日 16:25
生きてましたねwwwwwwwwいやぁ良かった。
それはそれとして、あなたからのメールの行方がわからないんですよ。多分1日200件ペースで来る業者メールに流されたものと思われます。お手数かけますが、もう一度「VIPからきますた」って本文に入れて送ってもらえませんか?
Posted by 坊主 at 2006年04月30日 10:30
乙wwww残念だったなwwwww

>坊主
おまいはその前に、その業者のメールをなんか対処しれよwwwww
Posted by v at 2006年05月08日 22:52
更新が止まってしばらくたちますがいかやっぱ堅苦しい挨拶なんかやってらんねぇwwwwwwww

旅行日程ですが5月30日〜6月4日のどれかになりそうです。確定ではないので確定したらまたメールします、と思ったんですけどメルアドが業者で流れたのを今思い出しましたwwwwwwww
マジすいません、もいちど送ってみてもらえますか?アド変わっちゃいましたけど…。

>v
最近マシになってきたのでこのまま放置しますwwww

1日100件くらい来ますけどねwwww
Posted by 坊主 at 2006年05月12日 01:45
>>坊主さん
>>マジすいません、もいちど送ってみてもらえますか?アド変わっちゃいましたけど…。

すげええええ矛盾wwwどこに送ればいいですか!!!
Posted by はななべ at 2006年05月21日 02:42
>はななべ
マジご迷惑おかけしてすいません…orz
vippersoul@nenene.jpです…('A`)
Posted by 坊主 at 2006年05月21日 22:29
>坊主さん

ちょ・・・!!

メールがこないお!!
そしてnenene.jpにもメールが送れなくなってるお。どどどどうしたんだろう。
Posted by はななべ at 2006年06月10日 10:51
>はななべ
本アドで送りましたが、届いてるでしょうか?
Posted by 坊主 at 2006年06月15日 20:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

