2006/03/29

_| ̄|○

NEC_0233.JPG NEC_0232.JPG NEC_0231.JPG

家に帰った僕を出迎えてくれたのは、明らかに2ch由来のものと思われる顔文字が書かれたトースターだった。

ちょ・・・・!これどないしたん!?

困惑する僕に、親父は「はっはー!景品であてたんやー!」

と得意げに答えた。

うちの親父もおかんも、もちろん2chなんか知らないし、親父が買ったパソコンなんてちゃちぃマージャンゲームをやるくらいにしか使われていない。

それがまたそのマージャンソフト、フリーのがいくらでも落とせるこのご時勢に、わざわざ買ってきてんの。

「1000円だったんだ!安いだろ!」
とこのときも自慢げ言う親父に、僕は「あ、ああ・・・」としか言えない。言えなかった。なんで一言相談してくれなかったのか、ともったいないオバケに取り付かれてる僕はひどく落胆したものです。

1000円て!エロビデオ3本借りれるじゃないか!

ともかく、我が家は2chなんてもんをしらないし、ましてや息子がVIPで旅行とか、そんなことを夢にも思ってないわけで。

そんな平和な家庭に突如現れたトースター。
なんていうか、時代は変わってるんだな。アングラと言われた某巨大掲示板がここまで世の中に進出してきてるんだ!と改めて実感させられた日だった。
posted by hananabe at 23:08 | Comment(7) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
ななしさんに下線がついてる=sageなんだろうか
2chでこんな文章書いてる板ってどこなんだろうか

そんなことを思う8月最後の日
Posted by ◆N at 2006年03月30日 03:50
なんじゃこりゃwwww


一個くれwwww
Posted by v at 2006年04月03日 06:21
また派手に更新止まってますねwwwwwwwwwwww
Posted by 坊主 at 2006年04月12日 18:41
あ、忘れてた。
6月か7月にそちらに遊びに行こうと思うので連絡もらえたら嬉しいです。
気長に待ってますのでノシ
Posted by 坊主 at 2006年04月13日 07:54
派手に更新とめました。

>>Nさん
えーと、日本語でおk!誤爆かとおもたw

>>vさん
どうぞ持ってってください。我が家には毒が強すぎる・・

>>坊主さん
まってる!!
というわけでメール発射しときますね。
Posted by はななべ at 2006年04月28日 12:16
はじめまして、あまぐりと申します。
新着からきました。
2chグッズに反応してしまいました。
わたしも欲しい...
Posted by あまぐり at 2006年06月29日 22:45
はじめまして。
あまぐりとハマグリってなんか似てますよね。

是非うちまで引き取りに来てください。代わりにノーマルなトースターください><
Posted by はななべ at 2006年07月03日 03:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15730639

この記事へのトラックバック

今日から使えて、3日後には成果でる恋愛テクニック
Excerpt: 実は・・・顔が悪くても、性格が最悪でも、ビンボーでも、口下手でも、女の子を落とすのに、さほど関係はなかったのです。
Weblog: 恋愛特効薬
Tracked: 2006-04-14 19:52
×

