2006/02/04

失踪日記 三日目

ブログを完全放置してしまってスミマセソ。なにやら余裕がないのであります。20日まではこんな調子かもしれません。ほんとに申し訳ない。久々の更新。失踪日記の続きを書いていきます。


前回までのあらすじ。

色々煩わしいので現実逃避のため旅行することにしました。色んなとこを見て回りながら、青春18切符・神戸発東京行きの失踪。また、インターネッツの掲示板に実況しながらの旅という、少し変わった旅です。

一日目の夕方に、連絡を入れて、失踪ではなく一人旅に変わりますが色んな人に心配をかけているのは変わりません。

名古屋にて現地の人と飲みに行き、酔った勢いと漫画喫茶のセクロス男のせいで本気で旅をやめようと思いながら眠りについた僕。

現在坊主さんと名古屋の漫画喫茶泊。続きをどうぞ。




目が覚めた。行こう。肉体の疲労恢復(かいふく)と共に、わずかながら希望が生れた。
私を、待っている人があるのだ。少しも疑わず、静かに期待してくれている人があるのだ。
先刻の、あの悪魔の囁きは、あれは夢だ。悪い夢だ。忘れてしまえ。五臓が疲れているときは、ふいとあんな悪い夢を見るものだ_____


というわけで、翌日何もなかったかのように東京行きの旅を再開。


隣のブースにいた坊主さん、さらに漫喫前で出待ちしてくれていたマシーナリーさんと合流。今日の予定なんかを立てながら朝食をとることに。松屋に入り、生卵とサラダを付けた牛丼を注文。なんせ、前日の夜は手羽先とたこわさびしか腹に入れてないので、栄養バランスが完全に崩壊している。少しはいいものを食べないと。

すると、松屋の味噌汁が赤だしなことにビックリ。地域の差を感じる。というか、名古屋から(正確には三重かららしいが)エスカレーターで急ぐ人のために空けるのが右側。これはなんでもないようなことだけど、すげえ気持ち悪かった。


んで、その日の予定を3人で話合う。メイド喫茶に行きたいなら、豊橋にあるから東京行く前に行ってきたら?とマシーナリーさん。是非行かねばならない。初メイド喫茶が東京に行く前に達成できるなんて!

すると、坊主さんも今日は仕事が休みだから俺もついて行きたい、とのこと。僕の一人旅を邪魔することにならないか、と多少迷っていたみたいだけど、一人より二人の方が楽しい。大歓迎だ。


豊橋のメイド喫茶に向かう前に、いったん二人とは別れて、名古屋の某デパートでデパガをやっている先輩に会いに行った。働いてるところを邪魔しに行って大丈夫なのか、と心配したんだけど、シャクシャク余裕で先輩と話をすることができた。上司とか近くにいるのに全然気にしてない。デパガって楽なんですか。

そういや、話に華を咲かせている途中、名古屋テレビが取材にやってきて、さりげなくカメラに映ったつもりなんだけど放送されたんだろうか。


そろそろ仕事に戻るわ、と先輩。30分近く話してたけど、ほんとに上司はそれでいいんですか。


デパートを出て、二人と合流。JR改札にて、マシーナリーさんとお別れ。色々ありがとう。最後に、豊橋にてチンチン電車とチクワの写真を撮ってくるように指示された。

そして、坊主さんと二人で豊橋のメイド喫茶を目指します。しかし、まさか旅の連れができるとは思いもしなかった。嬉しい限りだ。

豊橋ってのは、愛知県と静岡県の県境にある愛知県の市。名古屋からは結構な距離があり、新快速で45分くらい。寝ようかなって思った頃には到着してるから困るぜ。


豊橋に到着記念撮影。
NEC_0020.JPG

ほの国豊橋。ほってなんだ。

さっそく、豊橋名物チクワを買いに駅地下の食品売り場へゴー。チンチン電車と一緒に写すとなると、かなり大きいサイズのものが欲しい。しかし、そんなでっかいのは売っていなかった。残念。

仕方がないので、割り箸を穴に突っ込んでチクワ2本を連結することに。俺って頭いいぜえええ!!チクワの穴はきっとこのためにあるんだぜええ!!


というわけで、今からチクワをレイプします。

NEC_0021.JPG

前戯もそこそこに、おもむろにチクワの穴に割り箸を突っ込んだ。最初チクワはひぎぃ…!!と苦痛そうな声を上げたけど、しばらくしたらいい声でないてやがる。
穴と棒の大きさがちょうどです。割り箸とちくわの体の相性はバッチリです。

完成品

NEC_0024.JPG


チンチン電車は駅からすぐのところにありました。こういうのが残ってるってのはいいね。あえて残して街のシンボルにしているんだろうか。大阪にも路面電車が残っているところがある。

NEC_0023.JPG

マシーナリーさんとの約束の記念撮影。なんかよくわからんことになってる。

約束も果たしたし、いよいよメイド喫茶へゴー!その前にチクワを消費。食べきれないから鳩にあげた。

NEC_0027.JPG

NEC_0028.JPG

鳩使いと化す二人。

メイド喫茶編は夜にでも書きますね。






posted by hananabe at 14:14 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
再開キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━!!!!
Posted by v at 2006年02月04日 23:45
忙しいなら暇になってからで良いぞ
とりあえずお疲れ

三方 ブーン
Posted by 藤枝 at 2006年02月05日 02:37
ちゃんと前戯はしてください。
Posted by いじちんこ at 2006年02月05日 06:03
バイト仲間に失踪スレ見てたvipperがいてびびった!世間せまいなー鍋で通じたしw
そいやメッセ事件後彼女とは和解しました。
Posted by 和田 at 2006年02月05日 16:49
なんか夏くらいにそっち行く事に決めました。
今決めました。
結構先の話ですが夜露死苦wwwwwwww
Posted by 坊主 at 2006年02月07日 23:50
このブログのペースだと、鍋ってホント忙しそうだな^^;
そう考えると失踪旅行はいい息抜きになってたようだし良かったなww
旅が終わって現実に戻った今、色々と大変だろうがガンガレよ!!!
Posted by v at 2006年02月10日 04:10
生きてるか?wwwwww
あんまむりすんなよwwwwwwww
Posted by ◆N at 2006年02月13日 22:24
はななべ君?生きてる?
Posted by v at 2006年02月18日 08:25
もう駄目かもわからんね・・・
Posted by (^ω^:) at 2006年02月25日 20:53
(´・ω・`)
Posted by ◇ at 2006年02月26日 06:43
ちょwwみんなごめすww

復帰しますた。

>>坊主さん
ひょっとしたら僕も夏くらいにまた旅に出るかもしれません。まさかのすれ違いじゃねwww

まあまた教えてください。

>>早稲田の和田さん
世の中狭いなあ。今度は一緒にメイド喫茶いこうぜ!!って伝えてください。
彼女といっぱいセクロスしてくださいね^^
くそが。
Posted by はななべ at 2006年02月27日 16:53
>>藤枝さん
忙しくなくなったんで書きます。ありがとです。

>>いじちんこ
チクワには前戯なしで突っ込む。それが僕のジャスティス。

>>v
心配かけてすみませそ。これから更新がんがります。
Posted by はななべ at 2006年02月27日 18:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

