2006/01/27

プロフィールを作ろうと思うんだけど何か質問ある?

プロフィールを作ることに決めました。でもな、正直なに書いていいかわかんないんです><

僕の人物像をはっきりさせるために、どういうことを書いたらいいのかがわかんないんです><

というわけで質問スレをパクってみたらしいよ。コメントで質問していって下さい。
posted by hananabe at 00:53 | Comment(19) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
先生、バナナはおやつに入るんですか?
Posted by いじちん at 2006年01月27日 00:52
誰もコメントしないだろうから自演するおww

オナニーは週に何回しますか?><
Posted by ベッキー at 2006年01月27日 00:52
何かここ書き込むのちょっぴり気が引けるなぁ。
こないだまで似顔絵載ってたのに、何で消してもーたん?あれごっつ似ててプロフィールにはもってこいやろ〜。似すぎも問題かもせんが。。
Posted by tareme at 2006年01月27日 01:16
>>いじちん
バナナはおやつに入りません。水筒の水はポカリでもオッケーです。

>>ベッキー
週7回だったけど旅から帰ってきてEDになったらしいよ。

>>tareme
自分の顔がサイトのトップに出てくるのってちょっと気持ち悪かった。カワイクなくてなw

しばらくぬこにします。そのうち似顔絵に戻そうか。
Posted by はななべ at 2006年01月27日 01:34
おい? 元気そうでよかった(’-’*) フフ.

プロフィールですか?。

酔ってますので今日は寝ますw。那智の滝の感想はいつか報告予定ある?。支離滅裂ですまん。

Posted by ojisan at 2006年01月27日 02:51
似顔絵、似てるけどリアル過ぎてちょっと怖いです><
Posted by v at 2006年01月27日 21:11
Posted by at 2006年01月27日 23:04
こんばんは☆彡 なんか思い違いかもですが…お願いきいてもらってる感、びっくり!嬉しいです(^^) ただ、、よく、、わからない(;_;)やぱぁり 題名にひかれてプラっとよったらオモシロそぅなブログだけど読んでも今イチわからなかったので、旅の背景とかはななべさんて大まかにどんなヒトなんだろって気になったんです。。ただここが内輪用だったり常連さんばかりだったらそこへんは必要ないわけで。
新参者がひっかきまわしたらいかんなぁって、なんか反省しきりな気分です。。 うん、なんか ごめんなさいよ〜〜
Posted by さと at 2006年01月27日 23:18
太ももとはあなたにとって何ですか?
Posted by at 2006年01月27日 23:32
>>ojisan
ども、お久しぶりです!おじさん、酔ってますねw支離滅裂だw
那智には行ったけど、滝は時間がなくて見なかったのですよ。まあ、いつの日か那智編も載せたいと思います。

>>v
ですよね。リアルすぎて気持ち悪いからはずしました。

>>さとさん
いやいや、ひっかきまわしたなんて、とんでもないです。どんどん新しい人にも見ていってもらいたいです。新しい人が来てくれるのは嬉しいですよ( ^ω^)
旅の背景は、単なる現実逃避です。僕は理系学生なんですが、研究室をミスチョイスしてしまいまして。あまりにしんどかったから逃げてみました。
気使わせちゃってすまんです。面白そうかと思って「質問ある?」とかやってるだけなんで。

>>名無しさん
大切なことに気付かせてくれた恩人です。
Posted by はななべ at 2006年01月28日 01:54
絶対領域は必要ですか
Posted by ◇N at 2006年01月28日 10:32
あなたにとってメイドとは?
Posted by 埼玉 at 2006年01月28日 22:12
レスありがと(^^)うん、ならも少し気楽にしようかな☆
Posted by さと at 2006年01月29日 00:24
旅日記の再開マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
Posted by v at 2006年01月30日 19:16
28日以降、日記も更新されてないしmixiにもログインした形跡がない・・・

はななべ元気か?まさかまた失踪したんじゃ・・・^^;
Posted by v at 2006年02月02日 02:18
久しぶりですね。
生きてますか?
いつのまにやら坊主という名前つけられてましたwwww
そのうちそっち行きますんでそん時はよろしくwwww
Posted by 坊主 at 2006年02月03日 05:42
三方 ブーン
Posted by 藤枝 at 2006年02月04日 01:56
みんなコメントありがトン。返信遅くなってホントすみませそ。


>>◇N
絶対領域ってなんですか><
わかりません><

ニーソは好きじゃないです。よくわかんないけどガーターなんとかってのがすげえ好きです。

>>埼玉
心の安らぎです。

>>さとさん
どうぞ気楽に読んでってください。僕も気楽にやってます。

>>v
心配かけてすみませそ。mixiとかにINする余裕がなかったです。ボチボチ書いていきますね。

というかまた失踪するならみんなに一言伝えていくよ!

>>坊主さん
お久しぶりです。なんとか生きてます。
命名センスなくてゴメンなさい。
神戸で待ってる。いつまでも待ってる!!

>>藤枝
ブーン


Posted by はななべ at 2006年02月04日 14:24
おー生きてたかwwww
無事ならいいんだwwww
Posted by v at 2006年02月04日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12337502

この記事へのトラックバック

アイが言ってた堀江ちゃんの娘
Excerpt: 結構騒がれてる堀江ちゃんの娘のブログ発見!?例の夜の側近だったって噂もチラホラ。全貌はやっぱり…
Weblog: 堀江を切る悪者達
Tracked: 2006-01-27 01:08
×

