2006/01/26

失踪日記 二日目 名古屋でお泊り

これは僕がインターネッツを通じて多くの人に支えられながら、神戸から東京までを旅した記録です。
現在4人で行動中




常連だらけのコスプレ喫茶を出て、今度は山ちゃんに飲みに行こう、という話に。すると、山ちゃんでどうやらすでにオフ会かなんかで集合してる人がいたので、そこに合流させてもらうことにしました。


近藤さんの車で錦町に到着、山ちゃんまで歩いて行きます。
ところがこの錦町って街、歓楽街らしく、至る所にポン引きがわんさといる。みんな口々に

「乳首ひっぱりダコ!!」
「全国フェラチオ選手権・東海道地区予選開催中!!」
「・・・(ボソッと)おっぱい」

などと僕らを巧みに誘惑してきます。しかし、全国フェラチオ選手権ってのがあるんですね。知らなかった。旅に出ると色んな知識がつく。

そんなポン引きだらけの錦町、途中で誰か一人乳首ひっぱりダコしに行ってもわからないんじゃないかって感じだったが、なんとかみんな無事に山ちゃんに到着。

すると、すでに出来上がってそうなテンションの高い集団が僕らを受け入れてくれました。9人ほどに膨れ上がったメンバー。愛知ではこういう活動が盛んなのか、互いに顔見知りな人も少なくなかったようです。

銀河高原ビールで一先ず乾杯。うめえ。そして幻の手羽先。

1136989511214.jpg

幻という割にはいっぱい出てきた。これもうめえ。ピリ辛な味付けで、酒のつまみに持って来いだ。タコわさびいっきなどしながら酒を飲み、楽しい宴会だった。

途中、僕の次の目的地までの経路や、人から聞いた話をメモるための旅ノート(なぜかネタ張と命名される)を奪われ、他の8人で見事にレイプされる場面も。なんか色々書かれました。みんなありがとう。

ネタ張
NEC_0017.JPG

そんなこんなで楽しくやってたんですが、僕は元来酒が強いタイプではない上、体力の限界からか、ビール2杯でダウン。1時を超えた当たりで完全に睡眠に入ってしまった。

途中みんなが次々と帰っていったのは覚えてるんだけどな。またいつか会いましょう。

どうやら30分程店で寝てしまったらしい。起きたらマシーナリーさん、坊主さん、僕の三人に。そろそろ出ようか、と寝ぼけた僕を二人が漫画喫茶に連れて行ってくれました。

マシーナリーさんは別の漫画喫茶?に行くとのことなので、坊主さんと二人で漫画喫茶に入る。やっと落ち着いて、便秘気味だった僕のアナルからもウンコが出て。ゆっくり休もうと横になったそのとき。


事件が発生しました。


いきなり、「何やってるのあなたは!!!!未成年のくせに!!!!」
と大きな声が。

あー、セクロスかタバコでも店員に見つかったのかな、と思って聞いてたら
「何やってるの!!!あなただれ?あなただれよ?なにやってるのよ!!未成年のくせに」
「学校もさぼって何やってるの!!どんだけ心配してると思ってるのよ・・・学校もさぼって・・・」
だんだん弱くなっていくどなり声
「どんだけ心配してると思ってるの・・・どんだけ・・・・」

どうやら男が女とセクロス中、おかんに見つかる、の構図。

というか、おかんはどうやってこの漫画喫茶の、数ある個室の一つまで割り出すことができたんでしょう。探偵か。

その後も漫喫ん中でおかんは怒鳴るやら泣くわで。店員も何やってるのかしらんけど、全然止めにこない。せめてセクロス男は責任を持って人気のない場所に移動して欲しかった。悟空を見習え。人がオナ禁してるのにセクロスなんかしやがって。ボケ。モテ男は死ね。


それよりも何よりも、セクロス男のおかんの悲痛な叫び声が、自分に対して向けられているようで。その状況が自分と似ていたせいか、自分が自分の母親に言われているような気がして心が痛んだ。

全然眠れない。

携帯を見てみると、電源が落ちていたときに届いていたメールに気付く。地元の友人や、旅先で出会った人からのメールだった。

友人は心配してくれていて。家族や友人、心配してくれてる人のことも考えずに、自分だけ旅先で出会う人たちの優しさに触れて、楽しい思いをして。俺は何をしてるんやろう。

かっこ悪いことに、鼻水をドバドバ出しながら、もうこの旅はやめにして、家に戻るべきなのかか本気で悩んでいた。



posted by hananabe at 21:16 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ちょっと話がそれる質問だけど、ブログのURL変わった?
普通にライブドアで検索したら、削除または移転したって出たぞ?
今はミクシィの非公式から飛んできたから書けたけど、なんかしたのか?
Posted by v at 2006年01月27日 00:52
いや、変わってないです。ブログURLはずっと、
旧ブログが
http://blog.livedoor.jp/m-17_26570/
新ブログ(このブログ)が
http://hananabe.seesaa.net/
です。

僕は何もいじってないんで、なんとも言えんです。ライブドアで検索してもひっかかんないですね。よくわからんですんません。

てかミクシィの非公式ってなんですかw
Posted by はななべ at 2006年01月27日 01:10
ミクシの非公式ってのは、携帯用の公式ミクシが重い時とかに便利で、
携帯からでもメッセとか飛ばせたりミクシ以外の日記にもリンクしてるヤツだおww
http://mixi.10u.org/index.shtml
↑これねw
Posted by v at 2006年01月27日 21:09
へえ、こんなのあるんだ。
てか、携帯からもmixiって見れるんですね。
教えてくれてサンクス!
Posted by はななべ at 2006年01月28日 01:57
1ー
元気か!!!!!!!11
まっしゅだぉ⊂二( ^ω^)二⊃
山ちゃん乙
Posted by まっしゅ at 2006年01月31日 01:47
ちょwまっしゅww

どもです。ここ見てくれてたんですね。
落ち着いたらネタ張に書いてくれた漫画読んでみようと思います。

また名古屋いくお。
Posted by はななべ at 2006年02月04日 14:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12325422

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。