2006/01/19

悟り

おっぱいなんて飾りです。エロい人にはそれが分からんのです!!

今回の旅で、僕は一回り大きくなって帰ってきた。
脱おっぱいブログ。
posted by hananabe at 02:47 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
1000 :鍋 ◆KOBEc5pvbo :2006/01/19(木) 06:47:12.76 ID:eIOzRt6w0
1000なら夏にまた失踪!!!
みんなに会いに行くお!!!


いい感じで1000獲ったな(*‘ω‘ *)
楽しみにしてるお!!!
Posted by しぞーか at 2006年01月19日 06:46
1000のコピペ↓
Posted by (´・ω・`) at 2006年01月19日 06:50
おれを置いていくな
Posted by いじちん at 2006年01月19日 07:28
起きたらスレ落ちてた・・orz
まぁいいや、これからもミクシで絡んでくれww
Posted by 豊v at 2006年01月19日 11:10
1658248ってなあに?
Posted by 方 at 2006年01月19日 14:08
おっぱいとふとももだったらどっち?
Posted by 埼玉 at 2006年01月19日 16:43
ふともも!(*´д`*)
Posted by (´・ω・`) at 2006年01月19日 17:44
そう言えば、誰かが失踪スレでブログには“新”と“旧”があって、
こっちが“旧”だって言ってなかった?

その“新”の方ってどこにあんの?
Posted by 豊v テスツ#S羊4~*ヲn at 2006年01月20日 01:32
>>しぞーか
夏にお会いしましょう。
春の旅、いい旅になるといいな!

>> 埼玉、(´・ω・`)
俺も太もも。

>>いじちん
おまいも失踪すればいいんじゃね?

>>豊v
ミクシィでよろしくだお。
ブログのほうはこっちが新です。あっちはそろそろ消します。

>>方
あの番号はミクシィのIDです。
誰が気付くねんなwww
というわけで、こんな変態に絡みたい人がいたら声かけてやってください。
はじめたい人も招待するおww
Posted by はななべ at 2006年01月21日 03:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11903020

この記事へのトラックバック
×

