2006/01/17

無事失踪が終了しました。

       /⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
     |    /       ブーン
      ( ヽノ
      ノ>ノ
  三  レレ


みんな、楽しかったお。お世話になりましたお。

また会いましょうお。


posted by hananabe at 00:19 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おかえり。いい骨休めになったかね。
Posted by いじちんこ at 2006年01月17日 01:53
VIPからきますた

お疲れww
Posted by 豊v at 2006年01月17日 02:20
Vシネマ化決定(AAry
Posted by at 2006年01月17日 07:14
痛みに耐えてよく頑張った、感動した
Posted by ワンダー at 2006年01月17日 11:25
鍋乙かれwwwwwwwww
浜松来る際にはブログで表明しろよw
Posted by at 2006年01月17日 12:03
>いじちんこ
ただいま。かなり休めた。楽しい旅だった。

>豊v
ありがとん。楽しかったです。
また名古屋行くときにお会いしましょう。

>ワンダー
ありがとん。世話になった。彼女と仲直りできたか?

>その他
Vシネマってエロいイメージしかないのは俺だけか。

浜松通過しちゃったよ!!寄りたかったんだけどなあ。
豊橋のメイド喫茶があまりに居心地がよかったんで時間なくなっちゃったんだ。

またうなぎ食べに行くよ。
Posted by hananabe at 2006年01月17日 15:40
おつかれだぉ。
結局顔出せなかったけど、一緒に旅してるみたいでたのしかったぉ。
こっちくるときはまたスレ立てるがいいさwwww
Posted by 東京 at 2006年01月18日 09:21
ほんとお疲れ
旅の疲れをたくさん寝てとるんだぞ
また乳首の位置について議論しようぜwwwwwww
Posted by 藤枝 at 2006年01月18日 12:01
乙!
最初からみてたが楽しかった。
その行動力を少しだけわけてもらうお!
Posted by 傍観者 at 2006年01月18日 13:38
>>東京
会えなくて残念でした。僕も一緒に旅してる気分で楽しかったお。
また東京にお礼参り編でも立てて旅に行きたいです。

>>藤枝
先日はお世話になりました。うなぎパイもありがとう。
また遊びに行きますね!こっちに遊びにくるときは連絡ください。
この変態め!!

>>傍観者
おれも楽しかったお。
みんなに行動力をもらった気がするお。
ありがとう。
Posted by はななべ at 2006年01月19日 02:14
1000 名前:鍋 ◆KOBEc5pvbo [] 投稿日:2006/01/19(木) 06:47:12.76 ID:eIOzRt6w0
1000なら夏にまた失踪!!!
みんなに会いに行くお!!!

きっちり>>1000取りGJ!
再失踪決定おつwwまた会おうwww
Posted by HG at 2006年01月19日 06:48
>>HG
おk、またお会いしましょう。
本名晒すなよwww
Posted by はななべ at 2006年01月21日 03:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

