2009/03/14

おいすううううううううう

いやっほううううう!!!

久しぶり過ぎてブログのパス忘れてましたわ!!!

久しぶり過ぎて関西に配属決まって結局実家にいるとか報告してませんでしたわ!!

久しぶり過ぎて毎年恒例の「2008年をものすごい勢いで振り返る」とかできませんでしたわ!!!

久しぶり過ぎて一社会人として、大切な何かを忘れつつ仕事もしっかりやってるとか言ってませんでしたわ!!

久しぶり過ぎてなじみの店に昼飯食いに行ったら、隣に本部長が座っていた何を言ってるのかわからねえだろうが俺も何をされたかわからなかったんですわ!!

これからはちょくちょく近況報告ができたらいいなーって思います。

最近すごく思うこと。

生きるのってすごくままならないよね。僕みたいに9割方適当に生きてるならなおのこと。僕の手はあまりにも小さくて、色んなものをとり零しながら歳を取っています。

「時はなんで過ぎていくだけやねん。たまには止まれよ。そして戻れよ、極たまには。」と昔先輩が言ってました。まさにその通りだと思います。

今までの人生、色んな人に出会いました。なんで俺の周りにはいいやつしかおらへんねん!!とわめき散らした中学3年(中3病らしい)のころから、25歳になるまで、本当に人徳ありすぎました。

色んな人との出会いを大事にしてきたつもりだけど、人の人生って交わるのはやっぱり一瞬なわけで。一期一会なわけで。

僕は頭があまりよくないので、悲しいかな一度にいっぱいものを考えられません。今を生きるのに精一杯だったりします。
そいでたまに思い出します。今まで出会った人のことを。

本当にありがとう。

あまりおセンチな気分に浸ってもしょうがないので、ウルフルズの名曲「忘れちまえ」でも聞いて寝ますわ!!!




本日3月14日、ニート時代に付き合い始めた彼女と結婚します。
posted by hananabe at 00:04 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おい?こら?

みんな心配してたんだ。

Posted by ojisan at 2009年03月14日 03:04
おめ!!
東京での二次会楽しみにしてるお!!!
Posted by isi at 2009年03月14日 03:43
おめでとおおおおおお!!
Posted by るいず at 2009年03月14日 04:16
うはwwwおめwwwwwwwwww
Posted by at 2009年03月14日 15:34
お久しぶりんすww

まあ元気そうで安心した^^
Posted by 豊川 at 2009年03月16日 05:07
ちょwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwおめwwwwwwwww
お祝いOFFのお知らせマダー?
Posted by 猫かぶり at 2009年03月16日 10:29
あざーっすwwwwwwwwww

日本全国祝賀会OFFするんでみんなよろしくね><
Posted by はななべ at 2009年03月20日 17:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

