2008/07/29

抱腹するほど

楽しいことって、歳をとるごとに少なくなってる気がする。

今日、駅から家までの道にうんこがあったのね。
それがまた結構な量で。しかも道のど真ん中にコンモリと。あの量は犬ではない。

となると、うんこの主は猪くらいしか思いつかなかったんだけど。
冬でもないこの時期に猪が山を降りてくるはずもなく。

なんだろうなぁ、としばらく歩いていると、道路に全裸でうつぶせになっているオッサンを発見。どうやら寝ているらしく、こっちに全く反応はない。

よく見ると、尻の辺りがそこはかとなく汚れている。
ああ、この人は酔いつぶれてうんこをして、ここで倒れたんだなぁ。

さすがに心配になって、声をかけて、それでも反応がないもんだから、救急車を呼ぼうと携帯を取り出したんだけど。

あまりにケツがくさいのと、あの大量のうんこをこのオッサンが生み出したのだと思うと何だか腹が立ってきて、気がついたら

「やーい、うんこやろう!このうんこやろう!」
と思い切り罵倒して走り去る自分がいました。




という妄想をしながら家につきました。

そんな僕を戒めるように、今日のご飯はカレーでした。
posted by hananabe at 23:28 | Comment(0) | TrackBack(6) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-22 18:34

包Kでよかったーーー!!!
Excerpt: 童T包Kでずっと悩んでたけど、これ始めてから大人気な俺ww ってか、童T包Kでマジ良かったって思うよ(`・ω・´) だってそのおかげで、初めての時は20マソも貰えたもん(・∀・) ちなみにティンカス付..
Weblog: みしゃ
Tracked: 2008-09-28 00:29

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 17:56

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 18:46

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 11:55

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-24 18:36
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。