2008/07/29

抱腹するほど

楽しいことって、歳をとるごとに少なくなってる気がする。

今日、駅から家までの道にうんこがあったのね。
それがまた結構な量で。しかも道のど真ん中にコンモリと。あの量は犬ではない。

となると、うんこの主は猪くらいしか思いつかなかったんだけど。
冬でもないこの時期に猪が山を降りてくるはずもなく。

なんだろうなぁ、としばらく歩いていると、道路に全裸でうつぶせになっているオッサンを発見。どうやら寝ているらしく、こっちに全く反応はない。

よく見ると、尻の辺りがそこはかとなく汚れている。
ああ、この人は酔いつぶれてうんこをして、ここで倒れたんだなぁ。

さすがに心配になって、声をかけて、それでも反応がないもんだから、救急車を呼ぼうと携帯を取り出したんだけど。

あまりにケツがくさいのと、あの大量のうんこをこのオッサンが生み出したのだと思うと何だか腹が立ってきて、気がついたら

「やーい、うんこやろう!このうんこやろう!」
と思い切り罵倒して走り去る自分がいました。




という妄想をしながら家につきました。

そんな僕を戒めるように、今日のご飯はカレーでした。
posted by hananabe at 23:28 | Comment(0) | TrackBack(6) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

