2008/04/28

帰阪

連休うめえ!!関西に帰ってきました。大阪の人の少なさにびびった。ていうか東京は異常だと思う。東京に人集まり過ぎ。ボクもその一人なわけで。


新生活が始まって一ヶ月が経ちますが、どんな生活を送ってきたかダイジェストで。

・入寮すぐに寮監さんが冷蔵庫くれた。あつすぎる。
・通勤ラッシュが異常すぎる。会社に行くだけで達成感がある。
・帰宅ラッシュも異常すぎる。会社終わったけど、帰りたくないっていう変な感情が。
・休日の吉野家率が高すぎる。
・洗濯が楽しい。きっと今だけ。
・ジブリ美術館?が過疎っていう噂だったけど、チケット取れなくて泣いた。
・ネットない生活は結構辛い。ので同期の部屋に入り浸り。
・由比ガ浜にまた行って来た。ふたつのスピカがそろそろ終わりそう。ライオンさんはやっぱり死のメタファーだった。
・なぜか小島よしおに似てるって言われた。もう俺はダメかもしれない。


連休が長すぎて五月病にならないか心配です。
posted by hananabe at 13:16 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

