2007/10/27

大変な事実が発覚した

きりたんぽを生まれて初めて食べたんですよ。

ずっと大きめのちくわを「きりたんぽ」って名前付けてただけだと思ってました。秋田のちくわはきりたんぽ、みたいな。

違った。米だった。
もう衝撃だった。
米をああまでもちくわに似せられるものなのかと。僕は23年間だまされ続けたわけですよ。

これまで度々「きりたんぽ?あー、でかいちくわやろww」っていう発言を周りにしてきたわけですが、なんで誰も突っ込んでくれないのか。

そうなると、実はまだ誰も”きりたんぽ≠ちくわ”の事実に気付いてないんじゃないかと思うのが世の常ですよね。

これは一大事だ。世界中の人々が今もきりたんぽの巧妙な擬態に騙されている。このまま奴等の思い通りにさせない。
誰かに知らせなければ。そう思い、今ペンをはしらs





日記はここで途切れている・・・
posted by hananabe at 20:38 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

